スタイリッシュアーバンバイク~BAD BOY 4~

こんにちは、住之江本店の小寺です。
bad_boy_4_bbq.jpg

今回は2017 BAD BOY 4のご紹介です。

いやー、冗談抜きでカッコイイですね(笑)
すばらしい。

街中でマッドブラック色のスポーツ自転車はよく見かけると思います。
2000年にキャノンデールからBAD BOYシリーズが登場しましたが、実はマッドブラックカラーの先駆者はこのBAD BOYなんですね。
しかもカラーリングがステルス戦闘機をもとに塗装されているのですからもうたまらん。

コンセプトも「見た目重視」で設計されているので、所有感あります。誇れます。服と合わせて都会を走れば注目集めること間違いなしでしょう。
スタイリッシュに乗りたい方へ送る1台です。女性でもかっこよくおしゃれに乗りこなせます。

パッと見て真っ先に目がいくのはおそらくフロントフォークですが、フォークの右側が見当たりませんね。
キャノンデール独自の技術、片持ち式フォーク「レフティ」です。

やはり特徴としては見た目に比重がいきますが、片サスになる分軽くなります。クロスバイクのディスクブレーキにもかかわらず11.50kg(当店計測)という軽量化を実現しました。
レフティはヘッドチューブを上下から挟み込む構造でねじれが少なく、OPIと呼ばれる一体成型のC2フレームで強度も備えているので、ライダーから伝わるパワーをがっちり受けとめてくれます。軽快に街中を流せます。
ギヤもアルタスの3×9の27速で、坂道もラクラク上れてしまいます。

住之江本店ではBAD BOY 4を定価90,000円のところを10%OFFの81,000円で取り扱いしています。
クロスバイクにディスクブレーキがついてこのお値段なので、かなりおトクです。
ディスクブレーキは、軽く握るだけでも制動力が強くはたらくので、手にも優しいです。雨の日でもしっかり止まってくれるのは心強いですね。
気になった方はお気軽に店頭へ!

【商品に関するお問い合わせ】
RABBIT STREET 本店 
06-6683-6700/✉ info@rabbit-street.com
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード