華やかフレーム~SPECIALIZED ALLEZ E5-ELITE SAGAN WORLD CHAMPION EDITION 2017~

こんにちは、住之江本店の小寺です。
今回はALLEZ E5 ELITE - SAGAN WORLD CHAMPION EDITIONのご紹介でございます。
168090.jpg

フレームは、2016年にペーター・サガン選手による世界選手権での優勝を記念したアルカンシエルカラーです。サガンカラーとも呼ばれていますね。
アルカンシエルはフランス語で「虹」という意味だそうです。
フレームはカラフルに飾られており、ラメ仕様なので晴れの日はキラキラです(笑)
その見た目がお洒落なので、自転車ファッションで、服合わせとしても遊べそうですネ。


フレームは加工の自由度が高く、チューブの肉厚を変化させ軽さと乗り心地を向上させたE5アルミを使用しています。
ハンドリングに大きな影響を与えるヘッドチューブなどにはTARMACを手本にした、新しい溶接技術ダルージオ・スマートウェルドを用いることで、高剛性を獲得し、ワンランク上の完成度です。(失礼しました、このモデルにはダルージオ・スマートウェルドは採用されていません)

また、フロントフォークにはFACT設計に基づくカーボン製フォークを採用し、高い剛性によってシャープなハンドリングを実現。
上りのダンシングやスプリントのようなここぞという場面、下りのハイスピードにも自在に反応します。軽さと衝撃吸収性の向上により、よりよい操作性とライドフィールを実現しました。

SPECIALIZEDからアルミ製ロードバイクへの情熱が消えることはありません。
この情熱をモノづくりへの愛に昇華させて生み出されるのが、ALLEZ E5 ELITEのようなバイクです。

住之江本店ではALLEZ E5 ELITEアルカンシエルカラーの49サイズを【定価】136,000円のところ、10%OFFの122,400円でお取扱いしています。

実は僕自身夏ごろからからこのカラーのバイクに乗ってるんですが、これからの春の季節にピッタリの華やかなフレームだと思います。特にラメと桜がいい感じに映えそう(笑)春ライドがめっちゃ楽しみです。

ご興味のある方はお気軽に店頭まで!


【商品に関するお問い合わせ】
RABBIT STREET 本店 
06-6683-6700/✉ info@rabbit-street.com
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード