三井アウトレットパーク滋賀竜王の今

7月に三井アウトレットパーク滋賀竜王内に ムーンバイクスがオープンすることは以前お伝えしました。
前の記事
昨日、現地へ行って見ました。

いや~、田舎でした。山、山、山、川、田んぼ。最寄の駅へ行って見ると、トトロ?みたいな。
昨日はお天気が良かったので、緑がとてもきれいで、川の傍には藤が咲いていました。

そして、モールは。。。。できていました。
モール 南口

はやい。。。。まだ2ヶ月ありますが、もう商品を搬入できそうな勢いです。
でも違うのです。このモールは新築なので、これから建築確認の検査や、消防の検査がはいるというわけです。
働いている人たちの数もはんぱじゃありません。1000人以上はいるでしょう。
たくさんの人たちがアリさんのようにどわ~っと動いておられました。

ムーンバイクスの内部もほとんど完成しています。
キャノン壁 ハブと奥カウンター

さて、ムーンバイクスの位置ですが、この画像をごらんください。
南口2

これは、南口正面入口からの画像ですが、この入口左の大きなウインドウの2階部分、ここがムーンバイクスの店舗となります。窓ごしに壁のようなものが見えますが、ここに大きな月が現れるのです。
ちなみに1階のウインドウ部分は United Arrowsさんだそうです。

2ヵ月後、7月8日のグランドオープンが楽しみです。
中部地方 北陸地方 以東 以北のみなさま、Moonbikesは 全国で唯一のメーカー公認ファクトリーアウトレットです。
楽しみにしていてくださいね。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード