★Intenseファンに うれしい悲しい(?)お知らせ★




66Intense.jpg 66Intense2.jpg


写真のフレームは、Intenseの6.6です。
インテンスといえば、言わずと知れたアメリカの超高級フルサスMTBフレームメーカー、この6.6ももちろんhandmade in USAです。
リアのトラベル量はその名の通り6.6インチ つまり17cmくらいの、下り系には十分すぎるくらいのトラベルがあります。リアショックユニットはFOXのフロートRP23でエア式なので軽量でボワンボワンとした感じがありません。また、VPPという構造のおかげで、ペダリング時にリアが沈み込むのを押さえて地面からの衝撃時のみに沈むという特性があるので、上りも苦しくありません。フロントフォークにちょっとトラベル量の多い、でも軽量のフォークなど入れると、里山に、ゲレンデツーリングに、一台で大活躍しそうなフレームです。
ラビットストリートの店長もこの6.6を数年愛用、ホームコースのお菊山へもスキージャム勝山へも富士見パノラマへも連れて行ってその性能を実感してきました。

ところが、よく似たモデルが増えてきたせいか、このモデルがどうも来年あたり無くなりそうなんです。
というのは。。。。特価が出ました。

このフレームは、定価が354,000円ですが、なんと驚きの 2●8,000円!ごめんなさい、書けません。ただしこの1本(Sサイズホワイト)のみです。
その他、5.5インチトラベルの5.5(モデル名)もカタログからはずれたので、大特価!です。
価格はお問い合わせくださいね。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーマー が!なんと!??
951にてワールド参戦?
コバリック危うしケツ出してる暇じゃなくなるょ^^。

No title

安売り!!?
いいフレームなのに、、、
ジェフの構想が見えないです。
でも、UZZI VP は乗りたい!!!
と財布見るが、可能性はゼロ!

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード