Interbike 2015 レポート その1

今年もラスベガスで行われている全米最大の自転車ショー Interbikeにやってきました。
規模は大きいのですが、完成車メーカーの新商品はほとんど発表された後という時期になってしまっているので、大きなメーカーのブースは出なくなってしまっています。

でもこれぞアメリカ!という 私たち日本人から見たら面白いものはたくさん出ています。
まずは このダイナミックさ さすがアメリカ というものをご紹介。
pool1
プールです。お店用またはご自宅用。
pool2
水流を起こせます。アメリカで300万円ほどのようです。
シニアの方の運動用に、子供用プールに、そしてトライアスリートなどの練習用に 買われていくようです。

トライアスリートといえば日本でもブームとなっていますが、Interbikeでもトライアスロンコーナーが広がっており、水着やゴーグルのブースもたくさん出展されていました。

次にこれ。
car3
出張修理用の車です。フランチャイズで企業するメカニックを募集していました。
出張修理の車からスタートしたラビットストリートとしては見逃せないアイテムでした。さすがアメリカ、かっこいい!!
中はこんな感じでした。car1 car2

自宅からネットで予約して家に来てもらうシステムになっています。
なんでもスケールがでかいですね。
次は 小技の効いたお役立ちグッズをご紹介します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード