新店オープンから10日

10040216.jpg
ブログを読んで、本当に準備が間に合うのか心配になって来てくださった皆様、お手伝いくださった皆様、お祝いをくださった皆様、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、ラビットストリートベイサイドモール店は、岸和田カンカン内に無事オープンいたしました。
10040218.jpg 10040219.jpg
オープン初日の20日は、モールのオープニングとして井筒監督のテープカットから始まり、モンスターエンジンなども来て盛り上げていましたが、その中にわれらが竹谷賢二選手のトークショーもありました。
写真は、オーシャンサーカスという名前のウッドデッキでお話をする竹谷選手と、それを聞いているお客様たちです。
10040211.jpg 10040212.jpg

こうして皆様のおかげでどうにかこうにかオープンしたベイサイドモール店、これから皆様がサイクルライフを楽しんでいただけるお手伝いを精一杯したいと思います。
海に臨むウッドデッキを起点にツーリングも良し、日向ぼっこしながらまどろむも良し、情報交換の場所にするもよし、もちろんメカニック関係や商品に関するご相談など、お好きにベイサドモール店とこのロケーションを利用していただいて、末永くかわいがっていただければ嬉しいです。

本当にありがとうございました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード