今日の朝練  ~MTBオフロード練習 ・猪名川町 ”山の駅”にて~

何とか雨を回避!
今日はMTB オフロード練習でした、少し遠くに見えるお山が今日のフィールド!
いざスタート!!!

DSC_0601.jpg
いつもお世話になっている「山の駅」 ”ファントレイル”
マウンテンバイクの楽しさを凝縮したショートコースは、オフロードが初めての人には楽しく、
MTBに馴れ親しんだ人には飽きさせない素晴らしいコースです。
今日は予報では土砂降りのはずでしたので、何と貸し切り状態。
雨は止み、ご一緒させて頂いたS水さん、スタートからノリノリです。

DSC_0602.jpg

タイトコーナーと、小刻みなアップダウンの応酬が”ファントレイル”の醍醐味!
ショートの周回コースなので、無理せず楽しめるのもポイント。
はじめは苦戦していたS水さん、本数を重ねるごとに、コースを熟知。
下りコーナーも笑顔でお手の物です。

00090006.jpg

終盤では、
”ブオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ”
DSC_0604.jpg

”ゴワヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮッ”
00090007.jpg

というスピードで下れるように!
そして、コース数か所にある、登り返しも見事にクリアできました。
休憩をはさみながらの2時間、しっかり楽しんで、スキルアップ、お疲れ様でした!

楽しい練習が終われば楽しいランチです。
今日は”鉄人卵のふわふわオムハヤシ”にしました、いただきます!
うまい!!!
(ピンボケすいません(汗) )

DSC_0606.jpg

それにしても、ここはいつ来ても楽しい所ですね。
マスター(写真左がマスター)、が中心となってコースづくりを行い、MTB、ロード、トレランの
イベントも盛りだくさんです。

DSC_0607.jpg

また行きましょう、それでは!



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード