関西クリテリウム ~岬ステージ・12/7(日)~ 参加レポート

今月7日(日)、関西クリテリウム・岬ステージに参加してきました!
たくさんのお客様が表彰台に上がる嬉しい結果となりました。
参加6カテゴリーで、優勝2名・2位が1名・3位が2名!!!

より良い順位を目指して頑張った結果ですね!
表彰台に上がったみなさんは、次回は上位カテゴリーでさらに頑張って下さい!

↓これが実際のレースの画像。
DSC_0140.jpg

シエルボ奈良の選手も参加の C1クラスは凄い迫力でした。
スプリントで通過した時の、風と音が違う!
あんな走りをしてみたいものです。
DSC_0187.jpg

ここ岬ステージは完全フラット。
いくつかコーナーがありますが、ほぼ直線。
最後のストレートは先が見えないくらいの長さ。
直線勝負のスピード感のあるレースは、ロードバイクの醍醐味を味わえます。

そのレースを、ぶっちぎり優勝のO村さんと、雪辱晴らす快走で優勝のN村さん、
本当におめでとうございます!!!
そんな優勝のお二人ですが、スケジュールの都合で写真撮れず、すいませんでした(汗)

そして、おめでとう、レオパードさん! おめでとう、リーダー!
おめでとう、未来のエース KAN君!
みなさん、来年も期待してますよ~!
あっ、僕も頑張るので、宜しくお願いしま~す!
DSC_0166.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0183.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード