堺浜ナイトエンデューロ お疲れ様でした!

地元開催のレースイベント、
第5回 J-GREEN ナイターエンデューロ。

今年は、参加はしませんでしたが、観戦 & 応援に行ってきました!

DSC_0129.jpg
スタート・ゴール のライン前のテント。
先頭集団はレース開始時には時速60km/h(!!!!!)のスピードでこのラインを
通過したと思われます!

DSC_0117.jpg
ナイトレースならでは、ヘッドライトの集団が目の前を凄いスピードで駆け抜けます!
コースは完全フラットで、集団走行ではかなりの速度。
通過する度、車輪の音と突風の波が観客の方へ。迫力です!!!

DSC_0119.jpg
これは、手際よく美味しいご飯を提供してくれる、お馴染の屋台。
おでん、豚汁、唐揚げ、天丼何でもあります。しかもうまいし安い!
タン塩丼、食べそびれたのが心残り (笑)

DSC_0130.jpg
3時間の時計が0:00 になった時、参加者それぞれに栄光のゴールが訪れます。
参加されていた方が、それぞれの目標に向かって走り続ける姿は、とても
カッコ良かったです。
しんどいのは承知ですが、やはり来年は自分でも参加しようと思いました。

その翌日の朝練、36km/hで3時間走り続けた若きエースが、ヒルクライムでもその
実力を見せつけたのでした。脱帽~
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード