淡路島ツーリング行ってまいりました。前編

10月18日(土曜日)にラビットストリートムーンバイクス全店合同イベント“淡路島ツーリング”

総勢47名、たくさんのお客様がご参加頂きましてのツーリングとなりました。


住之江発グループは早朝5時半に集合しまして、6時に現地へ向けて出発!!

渋滞も無く7時半頃には無事到着しました。
遠方から予定時間前に集合頂きありがとうございました。

image1.jpg

ハイウェイオアシスを8時に出発し、大阪からの自走組第一チェックポイントの洲本まで小休憩を摂りつつ走行!!

image3.jpg   image4.jpg

洲本にて補給を済ませて、ロング組とショート組に別れて福良を目指します。

ショート組で走っておりましたが、予想以上に速く福良に着き、
集合写真を撮り、ショート組は少し早めのお昼休憩頂きました。

image5.jpg  image6.jpg

その後ロング組とも合流しましたが、
ロング組では一部メンバーで熾烈なバトルが繰り広げられていた模様で、

一部メンバーはかなり消耗しておりました。

本日は、この辺りで後編につづく!!

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード