つきました!HOPE V-TWIN コンバーター!

前にご紹介した ワイヤー引き→油圧 のディスクブレーキコンバーター、
HOPE V-TWIN コンバーター
ですが、お客様のバイクに装着完了!!

今回の取り付けバイクは、CANNONDALE HOOLIGAN ”改”
きれいに付きましたよ!
IMAG4003.jpg

オーナー様が、フラットバーからロードに改造してしまった、初代フーリガン。
コンバーター本体は、ステムの下でもこの存在感。
IMAG4005.jpg

ステム長の関係で、ケーブルの取り回しがきつい。
そこで、Vブレーキなどに使うワイヤーガイドを流用。
うまくワイヤーを後方へ流すことができました。
IMAG3996.jpg

キャリパーとローターも、HOPE らしさが生きますね。
ウェーブでフローティング機構付きのブレーキローター、合わせて装備しました。
(ブレーキ本体とは別売。)
IMAG4001.jpg

オーナー様もご納得の仕上がり。
いやいや、僕としては取り付けが問題なくできてホントに良かったです。

ブレーキのタッチもかっちりしていて、ブレーキコントロールもしやすかったですよ。

この様に、少し普通の部品では飽き足らない方は、是非ラビットストリートにご相談ください!
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード