シマノ展示会より、XTR Di-2 お披露目!

インターバイクからさまざまなニュースが入りますね!

ちょうどその時、日本ではシマノさんからXTR Di-2 がお披露に!!!
そう、先日シマノさんの新製品発表会に行ってきました!!!

IMAG3841.jpg

その素晴らしい機能説明は・・・・・・、


店頭にて!!!

(もったいぶってすいません、説明が難しいくらいスゴイのです(笑) )

ワイヤー式 11s XTR
 は完成車も展示されていましたよ。
IMAG3844.jpg

クランクはこんな感じ!
クロムメッキの様な質感、コストかかってそーな仕上げでした。
他の部品も同じ仕上げです!!!
IMAG3837.jpg

でかい!
ロードのフロントインナーよりもでかいスプロケ。
IMAG3840.jpg

Di-2のレバーは左右とも、非常に手に馴染む形状。
クリック感がはっきりしていて、手元が安定しないオフロードでも確実なシフトフィール
が得られそうです。
IMAG3843.jpg

すげ~、すげ~ !
 がひととおり終わったら、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勉強のお時間です!
IMAG3845.jpg

詳細は、RABBIT STREET 本店ほか、各姉妹店にて。
しっかり勉強しましたので、

宜しくお願いします!
   何がって?もちろん、みなさんの、



ご注文で~す!


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード