たまには自走練 ~MTB 練習~

まだ6月と言うのに暑いです。
今日は久々の自走MTB練を決行!

IMAG3460.jpg
↑ 頂上にたどり着いて、もう動きたくないの図。

今回はダウンヒル練だったのですが、下りのありがたさを体感できる
内容でした。

下りたければ登るべし!!
30分アスファルトを登って、15分オフロードの下りをゲット!


う~ん、どちらかと言えば登りの練習になったような???

登りも下りも練習できた、お気軽MTB朝練でした!!

By岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お疲れ様でした!それは疲れたら良くやるパターンです(笑)
僕は去年の王滝で何回かやりましたよ。
今度のクロカンの登り下りの切り替えの時もお気をつけを。
切り替えの必要ないゲレンデにも、また行きましょう!

No title

後で気づきましたが、フロントロック・リア上りモードのまま降りてました。
ほんと、どっちがメインかわかりませんね。
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード