専用フレームは見た目すっきり

2014 CANNONDALE SUPER-SIX EVO フレームセット。
本日納車予定のバイクですが、見た目が何かスッキリ!

IMAG3372.jpg

このフレームセット、実はDi-2 専用フレーム。
もちろんHI-MOD バリスティック構造採用!

素材もともかく、Di-2 専用とあって、ダウンチューブのケーブル受けや、
チェーンステーあたりもとてもスッキリ。

機械式は使えない、完全にわりきったフレームだけの事あります。
グラフィックのシンプルさもあり、とてもスマートに見えます。

バッテリーはシートポスト内部にビルトイン。
3Tシートポストですが、3T純正よりも使い勝手のよい、
スペシャライズド製 バッテリーホルダーを使いました。
バッテリーさえ見えません。

良く走るバイクですね、最近完成車の方も売れているEVO。
105の機械式・外装仕様でしたら20万円台から手に入りますよ。

おすすめです!

By 岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございます。

いつもありがとうございます。
本当に良いフレームですね、僕も試し乗りの際に改めて実感しました。
メンテナンスはいつでもオッケーですし、分からない事があればいつでもご連絡下さい。
週末の堺や、レース会場でお会いする事があればお声掛けさせてもらいます。
ニューバイクでバリバリ走って下さいね。
ありがとうございます!

ありがとうございました

昨日はありがとうございました(^_−)−☆
今日、早速乗りました!
とてもキレイに組んで頂いて満足しています!
フレームですが、やはりかなり良いと思います(^_−)−☆
振動吸収性もさることながら、かなり前に進むんでくれますし、パリッとした感じもあって、申し分ありません。
また、なにか有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード