GW 富士見ツアー、ご参加ありがとうございました。

毎年恒例の、富士見ゲレンデダウンヒルツアー。
今年は、5月5日、6日の 1泊2日で行いました。

iso-2022-jp1B24B3CL3F.jpg

初日は天候のせいでコンディションも良くありませんでしたが、
DEMO-8 CARBON の試乗も行い、楽しんで頂けたでしょうか?

ゲレンデはみんなでワイワイ言って走るのがやはり楽しいですね。
今回は、富士見で走るのが初めての方も 多く参加されましたが、みなさん
上手に走られていました。
怪我などが無かったのが何よりです。

現地は桜の花も残るくらいの寒さでしたが、ご参加・お手伝い頂いた
皆様に感謝致します。

ありがとうございました、そして次回も宜しくお願いします。

By岩崎

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード