トレンド先取り!~SUPACAZ バーテープ入荷~

バーテープにしては少し値段が高いですね。
しかし、その使用感は・・・・!?
今、話題の"SPACAZ"バーテープ入荷しました!

IMAG2684.jpg
これを普通のバーテープと思う事なかれ。
その特徴とは。

以下が"SPACAZ"バーテープ  スーパースティッキーKush(クッシュ)テープの特徴です!!

トップレイヤー:
クリーニング可能な素材。高品質のポリウレタンを採用。
濡れるとより粘着性を高め、高い耐久性と紫外線/気候/汗への優れた抵抗を実現する。

ミドルレイヤー:
快適なEVA フォームで激しい振動を吸収し、思い通りの動きを実現。
ヨガマットに利用されているフラシ素材と類似素材を採用

ボトムレイヤー:
特許取得済みのシリコンジェルで粘着。適度な湿気が特徴で、ハンドルバーのずれを防止する。
取付も簡単で、伸縮性も抜群。厚さのカスタマイズが可能。テープははがれにくく、
シーズンごとの交換まで耐久する。

マルチカラーテープ:
手縫い仕上げで究極に丈夫な耐久性。
(2色切り替えのモデルの接合部分の事です)


という、最高の機能と耐久性、そして快適性を発揮する、全く新しいバーテープなのです!!

当然、アスタナチームが使ったりもしますし、
マーク・カベンディッシュも使用を考える凄いアイテムなのです。

今まで、これほど話題を集めたバーテープはありませんでしたが、
世界のバイクマーケットの巨人”シンヤード家”の物作りの本気を感じますね。

軽く考えがちですが、サドルと同じくらい重要な
「バイクとライダーの接点」であるバーテープ。

もし見直すなら、絶対コレ、代理店さんのブログもチェックです!!!!!
↓↓↓
http://www.jpsg.co.jp/supacaz_news/
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
72位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード