Oakley MXゴーグル★





ふっふっふ。長いこと同じゴーグル使ってたんですよ。
店長がフルフェースとゴーグルを新調したので、対抗して私も新調しようかなあと。
店長のおニューセットです。
661.jpg

で、私の新しいゴーグルにと見つけたのがコレ。
IMG_0441.jpg
オークリーのクローバー James Stewartシグネチャーモデルです。
ぶっちゃけ、ジェームズスチュアートという人、知りません。モトクロス界のスターであろうと想像できますが。ちょっと悪そうでイケてるでしょう。フレーム全体がこの白黒ふにゃふにゃの模様で、バンドのゴールドロゴがシルバーロゴのモデルもあるんですヨ。
もちろんCrowbarは、捨てバイザー(3枚くらいかな)付き。もっともDHの最中に片手離してバイザーをもぎ取るなんて芸当、私には無理ですが。
お値段は普通のクローバーより少しお高くて10500円です。
ちなみに リッキーカーマイケルシグネチャーモデルのOフレームというのも出ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Aコース

ジャム勝ないからねえ。今年は富士見でがんばろう!
v-237

オックリ~

いいな~
店長がなんかやる気e-454マンマンみたいですね。
Aコース連ちゃん!
今年はいつもと違いますねe-287
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード