堺浜 3H ナイトエンデューロ、今年の結果はいかに!?

あれから1年。
今年もラビットストリートの最終目標である、
堺浜 3H ナイトエンデューロに参加してきました!!

昨年より参加メンバーも倍増、3チームで臨みました。
結果はチーム参加中(ソロを除く)、11位・12位・26位でした。
天気はあいにくでしたが、地元レースでもあり、メンバー全員で楽しみました!!
IMAG2358.jpg


レース直前の様子。
ピットエリアに向かう車は大渋滞!
IMAG2350.jpg

スタート順も重要ですね。
バイクを持って順番待ち。パラパラと雨が!?
IMAG2351.jpg

順番待ちの甲斐があって超強豪に混じり最前列!!
スタッフNAN氏、「勘弁して下さいよ~!!」の図。
IMAG2354.jpg

レースは開始早々、予想どおりの雨。
晴れのレースと違い、集団はばらけ個人の力が試される実力勝負のレースとなりました。
靴下まで完全に濡れてしまう状態、コース上のコンディションは予想外にグリップ十分。
結果としてレース中の落車はナシ。
あの雨の中、怪我なく終われたのは、本当に何よりでした。
目標のシングル順位には手が届きませんでしたが、それぞれのお客様が、思い思いに楽し
んでもらっている姿が見る事ができて、とても良かったです。
また来年も参加したいと思いました。

みなさん、お疲れ様でした!!

ところで、レース中サプライズが。
アナウンスで我らがリーダーの名前が呼び出され・・・、
「うわっ、景品あたりましたよ!!」
「何あたったんスか!?」
「えっ、ホイ-ル!?」
「ホイールや、ホイール当たったで~!!!」
みんな口ぐちに、そして何の根拠もなく勝手に大盛り上がり!

そして、タオルをもらいましたの図。
IMAG2360.jpg
しかし、この笑顔。
来年入賞でもしたら、またこの笑顔お願いしますよ~!!
それでは。

By岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード