fc2ブログ

RABBIT STREET 本店/MOON BIKES 南港 6月の予定

次なる目標に向かってトレー二ングを行いたい6月。
雨で乗れない事も多くなってきますが、晴れるように祈りましょう!!
みなさん是非ご参加を。

6_20130602174035.png

詳細はコチラ
↓↓↓
IMAG1240.jpg堺浜ロード練習
多くのロード乗りからトレーニングに良く利用される堺浜は、
RABBIT STREET 本店、MOON BIKES 南港 から自走で10分の場所にあります。

平坦で信号も少なく、道もきれいなこの場所は、ロードを始めたばかりの方でも走りやすく、
練習をするにはちょうど良い場所です。

周回コースではぐれる事もなく、ライダーのレベルに合わせた練習も可能です。
集団走行の練習なども行っていて、まずは体験してみたいという方も気軽に参加して下さい。
店舗前に、8時15分に集合、練習時間は1時間くらいです。

IMAG0984.jpg山岳ロード練習
少し足をのばして郊外へ。坂道の練習という目的はもちろんですが、
自然に囲まれた中を走るのは気持ちのいい物です。

大阪府下でもかなりの斜度を誇る“ブドウ坂”がメインです。
“河内長野グリーンロード”や金剛山にも行きます。

ヒルクライムレースの為の練習にもおすすめです。
店舗前に7時15分に集合、“ブドウ坂”なら11時くらい、
それ以外のロングのコースは14時くらいに戻る事が多いです。

0624biketada.jpgトライアスロン練習会
スポーツとしての認知度が上がり、人気イベントは高倍率の抽選もあるトライアスロン。
過酷な競技ではありますが、しっかり準備を行えば誰でも楽しめる競技です。

まずは、バイクとランを組み合わせた練習を堺浜で行います。
朝8時から10時くらいまでの2時間を予定しています。
(小休憩・補給・バイク/ランの切り替えの時間含む)

もちろん練習だけではなく、トライアスロンに関する情報交換の場としてもご活用下さい。
ご参加ご希望の方はお電話・メールにてご連絡下さい。
集合場所・時間・必要な物などを折り返しご連絡いたします。

IMAG1236.jpgMTBオフロード練習
都会を離れ、空気のきれいな山の中のオフロードという
非日常の世界で遊ぶのがマウンテンバイクの醍醐味です。
「マウンテンバイクは持ってるけど、オフロードは走った事が無い」
という、初めての人にも是非参加してもらいたい走行会です。

地形を読んで コース取り・シフト・ブレーキ を行い、
バイクを操るのはとても楽しいですよ。
そしてオフロードに慣れ、トラブルの対処法を覚えたら
是非オフロードのイベントに参加して下さい。

9月に行われる王滝セルフディスカバリーという、
国内最大のオフロードイベントを目指しましょう。

大自然の中を完走した時の達成感があなたを迎えてくれます。
ご参加ご希望の方はお電話・メールにてご連絡下さい。
集合場所・時間・必要な物などを折り返しご連絡いたします。


【各イベント参加お申込み・参加に関するお問い合わせ】
RABBIT STREET 本店 
06-6683-6700/✉ info@rabbit-street.com

全ての走行会において参加費は無料です。
前日・当日に雨天の場合、中止となる可能性がございます。
万一の際において、保険証または保険証の写しをお持ち頂く事をお薦めします。
自転車事故の際の怪我等における補償サービスもご用意しております。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
385位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード