RABBIT STREET 本店/MOON BIKES 南港 4月の予定

いよいよイベントもはじまり楽しいシーズンになってきましたね。
今月も楽しくトレーニングしましょう!
みなさんのご参加お待ちしています!!

4月
詳細はコチラ
↓↓↓
IMAG1240.jpg堺浜ロード練習
多くのロード乗りからトレーニングに良く利用される堺浜は、
RABBIT STREET 本店、MOON BIKES 南港 から自走で10分の場所にあります。

平坦で信号も少なく、道もきれいなこの場所は、ロードを始めたばかりの方でも走りやすく、
練習をするにはちょうど良い場所です。

周回コースではぐれる事もなく、ライダーのレベルに合わせた練習も可能です。
集団走行の練習なども行っていて、まずは体験してみたいという方も気軽に参加して下さい。
店舗前に、8時15分に集合、練習時間は1時間くらいです。

IMAG0984.jpg山岳ロード練習
少し足をのばして郊外へ。坂道の練習という目的はもちろんですが、
自然に囲まれた中を走るのは気持ちのいい物です。

大阪府下でもかなりの斜度を誇る“ブドウ坂”がメインです。
“河内長野グリーンロード”や金剛山にも行きます。

ヒルクライムレースの為の練習にもおすすめです。
店舗前に7時15分に集合、“ブドウ坂”なら11時くらい、
それ以外のロングのコースは14時くらいに戻る事が多いです。

0624biketada.jpgトライアスロン練習会
スポーツとしての認知度が上がり、人気イベントは高倍率の抽選もあるトライアスロン。
過酷な競技ではありますが、しっかり準備を行えば誰でも楽しめる競技です。

6月に行われるグリーンピア三木トライアスロンは、
まずは雰囲気だけでもと言う初参加の方にもオススメ。
7月に行われる舞洲トライアスロンは、
本格的なトライアスロンを近場で参加したいという方に。

このような大会の出場を目指して、一緒にトレーニングをしませんか?

まずは、バイクとランを組み合わせた練習を堺浜で行います。
朝8時から10時くらいまでの2時間を予定しています。
(小休憩・補給・バイク/ランの切り替えの時間含む)

もちろん練習だけではなく、トライアスロンに関する情報交換の場としてもご活用下さい。
ご参加ご希望の方はお電話・メールにてご連絡下さい。
集合場所・時間・必要な物などを折り返しご連絡いたします。

IMAG1236.jpgMTBオフロード練習
都会を離れ、空気のきれいな山の中のオフロードという
非日常の世界で遊ぶのがマウンテンバイクの醍醐味です。
「マウンテンバイクは持ってるけど、オフロードは走った事が無い」
という、初めての人にも是非参加してもらいたい走行会です。

地形を読んで コース取り・シフト・ブレーキ を行い、
バイクを操るのはとても楽しいですよ。
そしてオフロードに慣れ、トラブルの対処法を覚えたら
是非オフロードのイベントに参加して下さい。

5月と9月に行われる王滝セルフディスカバリーという、
国内最大のオフロードイベントを目指しましょう。

大自然の中を完走した時の達成感があなたを迎えてくれます。
ご参加ご希望の方はお電話・メールにてご連絡下さい。
集合場所・時間・必要な物などを折り返しご連絡いたします。


【各イベント参加お申込み・参加に関するお問い合わせ】
RABBIT STREET 本店 
06-6683-6700/✉ info@rabbit-street.com

全ての走行会において参加費は無料です。
前日・当日に雨天の場合、中止となる可能性がございます。
万一の際において、保険証または保険証の写しをお持ち頂く事をお薦めします。
自転車事故の際の怪我等における補償サービスもご用意しております。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード