3月31日 花吉野クリテリウム 参加しました!

いよいよイベントシーズンも開幕です!
先日、クリテリウムレースに参加してきました!
みなさん、普段の練習成果を発揮できたのでしょうか?

IMAG1556.jpg
↑ 天気は前回に続きまたも雨!!
 みんなで仲間の走りを応援します。

最初のレースでは、FUJI さんが快走!
この冬、距離を乗り込んだ成果で途中2番手に上げ、最終6位でした。
次回も期待していますよ!!
同じクラスのKOICHI さんも始めてのレースを楽しんでもらい、
僕も予定どおり?真ん中ぐらいの順位でゴール。
このレースは、登りが勝負。
まだまだ、登りの練習をしなければ!

IMAG1555.jpg
↑ 次のレースは雨にもかかわらず今までにないペースで進みます。
 KEI さんが序盤とばし、TUNO さんは中段。
 レース中盤で2人とも先頭グループの後方へ。
 終盤、逃げる3人を追走してTUNO さんが動き出す。
 そしてゴールスプリント!

IMAG1560.jpg
↑ TUNO さんゴール!!
 前の3人には惜しくも届かず、
 マークされていた後方のライダーとの勝負となりました。
 (写真隠れてすいません)
 5位! 次回こそは!ですね。

IMAG1561.jpg
↑ KEI さん、最後は後続を振り切りゴール!
 終盤で盛り返す走りを見せてくれました!

IMAG1562.jpg
↑ 短い距離と時間、7周のレースを終えました。
 短いけど脚はパンパン、悔しい思いも充実感もレースならではです。

IMAG1565.jpg
↑ 次のクラスに参加されていた YAMAさん。
 「雨は苦手です」
 と消極発言ながらも、ゴールでは3人横一線で競い合う頑張り
 を見せてもらいました。
 TU-さん、KONI さんも同じクラス。
 かなりの雨の中を頑張っていました。
 このクラスは今までにないハイペースで、集団がばらけ、
 厳しいレース展開だったそうです。
 しかしながら、参加されたみなさんにとって、次へのモチベーションになるレースでした。

IMAG1567.jpg
↑ 最後に、今回RABBIT STREET 中、最上位に入賞したのはKAN くんでした!
 スタート前に暴走のアクシデントはありましたが、
 ゴール前を笑顔で登ってくる姿は、将来を感じさせてくれましたよ!

 それでは。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード