3月16日(土)、17日(日)朝練メニュー

雨の予報が覆される事の多い週末。
先週末もそんな中、目標に向かって朝練に励みました!

土曜日は堺でトライアスロン練習。
シャープの工場を横目にバイクとランのコンビネーションです。
バイクは高いケイデンスを維持する練習。
心肺機能の強化と、神経系のトレーニングになります。
ランの距離は少しづつ伸ばしています、ランも楽しめるようになってきました。
まだまだフォームを意識して走っていますのでスピードはなかなか上がりません。
しかしながら、この時期の海沿いはトレーニングも爽快です!
現地では、マッハMIYA さんと、MTB仲間にも会え、お互いの頑張りように、
モチベーションも上がりました。
明日24日も頑張るぞ!!
次週のクリテへの練習も含めて。

IMAG1420.jpg

日曜日はオフロード練習へ。
場所を変え六甲山系へ。
ダウンヒルあり、ヒルクライムありのロングコース。
予定時間をかなりオーバーしてしまいました。
今後は必ず時間内に戻れるようにしますね、すいませんでした。
コース自体は、一部舗装されたり手を加えられ、自然が失われていた部分もあり、
少しさみしい一面も。
でもまだまだ走れるところはありそうでした。
人があまり踏み入れていない場所もあり、アドベンチャーな一日でした。
オフロード練習も、そろそろ王滝に向けて、ペースアップしたいですね。
次回は4月7日(日)の予定です。

それでは、各イベント、ご参加お待ちしています!!

IMAG1431.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード