3月9日(土) 目指せ王滝 オフロード練習

今回の練習は、春のような陽気の中。
コンディションも最高でした!

IMAG1398.jpg
↑ キャプテンKODAさんの、レースマシンが今日もコース先導で大活躍でした、
 いつもありがとうございます!

IMAG1400.jpg
コース攻略の為、途中で相談。
今回は、初オフロードのお客様も2人ご参加されました。

IMG_8243.jpg
こちらは、NAKAさん、さすが慣れたものです。

IMAG1399.jpg
シングルトラックゾーンは、こんなに素晴らしい道です。
トレイル整備されている、「山の駅」のマスターや、KODAさん
には感謝感謝です。

初オフロードのお二人は新車の29バイクで参加。
とても初めてとは思えない上達ぶりでした。
経験者の方も、新しい機材や、ニューバイクを確認しながら
とても楽しい練習になりました。
王滝初参加を決定されている方もいらっしゃるので、王滝経験者
の方と情報交換もでき、とても実りのあるものになったのでは
ないでしょうか?

これから、梅雨に入るまでは、マウンテンバイクの最高のシーズンです。
次回は 3月17日(日)、ご参加お待ちしております!!
IMAG1401.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード