2月10日(日) 山岳ロード練習

今日も大和川沿いを、目的のお山に向けてみんなでクルージング。
う~ん、先が見えないほどたくさん参加してもらいました。
寒いし、一人で練習は気が重いけど、道連れがいれば頑張れる!?
今日は、ブドウ坂に行ってきました。

IMAG1298.jpg
上りはじめに、まともにパンチをもらうのがブドウ坂。
今日もみなさん、そんな坂に挑んで自分を鍛えるのです!
現地では年間100ブドウを狙うTUNOさんは現れませんでしたが、
ベストメンバー、+ 初参加のGAWARAさん。

走る事1時間弱。登り口に到着、いざスタート!!
KAWA師匠、TU-さん、FUJIさんは相変わらずスイスイです。
自宅から自走、全行程160km(でしたっけ!?)、おまけに連日参加
のKAZUさんもすぐに見えません。
僕と同じくノンアル大好きな、ZAKIさん、HATAさんは今回もド根性です。
UTUさん、登りもはやくなっているのですが、帰りの下りのスムーズさには
ホントに驚きました(汗)
寒さのせいもあり、「脚つった~」の声が数回ございました(笑)

そんなみなさんの頑張る姿。
まずはHATAさん。この笑顔は帰ってからのビールを想像してますね、
なんて失礼しました(笑)
いつも元気もらってます!
IMAG1299.jpg
続くはKONIさん。
このあとTU-さんご一行とさらに山へ向かわれましたが。
スプリント仕様のバイクで登ってませんか?
今日もパワーでこなしてました。
IMAG1300.jpg
NAKAさんも頑張る!
痛めたひざも大丈夫そうですね。
これなら春もイベントも楽勝です!
「スイーツあるん?」なんて聞きっこ無しです!
IMAG1301.jpg
今日のイベントも無事終了。
いつもながら先頭集団の様子は分かりませんでしたが、後でTU-さんから話を聞きました。
「あの子速いね~、最後FUJIさん抜いてたよ」
「えっ、誰ですか!?」
「あのカンパの   、」
まさかのスタッフOMIYA!!!!!

堺浜でみせた、気配を消して背後につき、無情に抜き去るスタイルがここでも炸裂!

恐るべし!!

乾燥重量13kgのバイクで、地を這う下ハン姿勢に、機械のようなペダリング!
(ヤツ自体がシマノの電動というウワサが、ウソです。)

何はともあれ、無事にトレーニングを終え今回も終了!
次回もご参加宜しくお願いします!


先週のひとコマ
IMAG1261.jpg
“堺浜にローアングラー現る!!”

姉妹店MOON BIKES 南港ブログはコチラ
↓↓↓

http://kou2800.blog113.fc2.com/blog-entry-245.html
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
72位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード