初オフロード練習です

今日は、初オフロードに行ってきました。

2013-01-13 07.20.42

今年も技術の向上を願いつつ頑張る、オフロード練習。
今日は寒さで身体がカチカチ、
その上、大量の落ち葉がバイクコントロールを難しくします。

「うっわ~、落ち葉すごいな バッサー!!!

MUさん、初ごけ!
見事な巴投げで、一本!
落ち葉に完全にタイヤを取られました。

「じゃあ、気いつけていきましょか ザッバー!!!
E-PEIさん横転!!!
左手が痛そう(汗)

「いやー、今日は無理やな ドッサー!!!
僕は宙返り!

こうやって、身に迫る危険を感じながら、生きてる実感を満喫したオフロード練でした。
無理は禁物ですね。
次回はノーミスを心に誓って帰ってきました。
今年も頑張ります!!!

2013-01-13 07.28.28
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生駒山系のトレイルです。
時々使わせてもらってます。
走りやすくていいところです。

No title

いいですね♪
どこの山ですか?
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード