目指せ王滝!オフロード練習

2013年の王滝セルフディスカバリーを目指すお客さんと一緒に、
オフロード練習に行ってきました。

なんと、サプライズゲストとして 小野寺 健選手も参加!!

貴重な一日となりました。

IMAG1146.jpg

場所は猪名川町で、王滝を想定しての非常に良い練習ができる所です。
もちろん、そうでない人も普通にオフロードを楽しめます。
僕も初めてのコースでしたが、レベルに合わせて走れますので、
今後もお客さんと一緒に行こうと思います。

当日は、小野寺選手のレクチャーもあり、お話も聞けてとても楽しかったです。
小野寺選手は激登りを楽々超えたり、全く息も乱れない、別次元の走りでした。
マウンテンバイクで、最も基本だけど、最も難しい、
「スムーズな走り」 を、披露してくれました。

山でのマナーを含めた、マウンテンバイクの楽しさを知ってもらえる機会を、
今後作って行きたいと思います。
お世話になった、猪名川町「山の駅」の車さん、ありがとうございました。

練習を続けて、王滝目指して、頑張りましょう!!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード