今週末のROUBAIX試乗会の続報 その2

こんにちは、浜クロフです。
昨日お伝えしておりました、今週末の試乗会の続報です。
と言うのも、試乗を予定しておりました、
ROUBAIX EXPERT SL4 Ui2
52サイズが諸事情により、ご用意できなくなってしまいました。
もうしわけございません。
で、代わりと言っちゃーなんですが、
こんなものを用意してみました。
こんな感じ↓↓
46670.jpg
なんと、日本未発売の
S-WORKS ROUBAIX SL4 
SRAM RED
52サイズです。

S-WORKSのROUBAIXにSRAM・REDと言う事は、
あの、トム・ボーネンさんと一緒の仕様なんですねぇ。

なかなか乗ることのできない、この代物を
今回は特別に試乗頂けちゃいます。
この機会に是非!!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード