大人気 Cannondale 街乗りバイク2010

今年、キャノンデールの街乗りバイクは台湾製になりました。
ずっと「アメリカ製」を標榜してきたキャノンデールが、他メーカーと同じように、コストダウンの道に進んでいることは、古くからのキャノンデールファンにとっては寂しいことかも知れません。が、キャノンデールも生き残らなければなりません。生産地をアメリカから台湾に変えても、そのテクノロジーや主義を曲げずに良いものを作り続けていって欲しいものです。

と言う訳で、値段が大幅に下がったBadboy、大人気です。74,000円。ディスク仕様は99,000円。
造りもきれいで、キャノンデールならではのフォルムやデザインは健在です。おかげさまで、待ち続けてやっとこさ入荷しても、組み上げて売場に並べるまでに売れてしまい、店頭に並ぶことがありません。
今日Lサイズが1台入荷しました。(先週も1台入荷しましたが、並べた瞬間売れてしまいました。)
また、来週、Mサイズ、Sサイズが入荷する予定です。なので、お探しの方、チャンスです。
11110901.jpg




キャノンデールでは他にもHooliganという小径車を出しています。
こちらも大人気。左の写真はHooligan3(内装3段)99,000円、ホワイト、ブラックとも入荷しました。
右はHooligan9(外装9段)89,000円、このグリーンは入荷待ちです。
Hooligan3.jpg Hooligan9.jpg

こちらも注目です。輪行で秋を探しに出かけてみてはどうでしょう。
11月14日
Hooligan9のグリーンと、Badboy のブラックのMサイズ、 Badboy Disc の ホワイトのMサイズが再入荷しました!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
122位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード