電池いらず!めっちゃ明るいライト入荷しました!

Owleye(オウルアイ)のヘッドライト「ハイブリッド3w」と言うフロントライト入荷いたしました。

trycycle_owleye-028470.jpg
色はブラックホワイトの2色で上の部分が「ソーラーパネル」になっていて、

勝手に充電してくれるんです!!

明るさは200ルーメンでかなり明るいです

ad-cycle_ow008_5.jpgoe_HEADLIGHT_HYBRID_3W-10.jpg



点灯時間は強が3時間通常と点滅が6時間点灯します。

充電方法ですが、USB充電とソーラー充電の2通りで充電できます。
メイン充電はUSBです

ソーラーだとフル充電で35時間かかります。USBだと4時間です。でも昼間のうちに太陽光に当てているとほとんど電池切れしません。
(2週間前からに試しにつけてますが、まだUSB充電してませんw)

前方だけではなく、下も少し照らしてくれるので安心です。
先日、夜練の帰りに土手を走っていると消火器が落ちてまして・・・

もちろんライトは付けてましたが、知らずに走っていますと坂遅ライダー氏が前輪バーストしてました。

「明るいライトいるな」って思わせてくれる事件でした。

みなさんも真っ暗な道では何が起こるか分かりませんので
是非、明るいライトを愛車につけて安全に走りましょう!!

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード