ハワイのトライアスロン

Oct1103.jpg
来る10月13日、ハワイ島のコナでトライアスロンの世界選手権が行われます
今年はそのレースに、スペシャライズドの竹谷選手が出場する、ということで、応援にやってきています。
Konaの町はスーパーからホテルまでトライアスロンのお祭り色満開です。
もちろんエキスポエリアには各メーカーのブースが出てます。

昨夜は、出場する竹谷君も交えて激励のディナーに行きました。
彼は毎朝、会場の海を泳いでトレーニングに余念がありません。私たちも応援できるよう、コースや通過タイム予想など入念に情報交換しました。
Oct1101.jpg Oct1105.jpg
右の写真はシマノブースで 自分の応援バナーを作ろうコーナーがあったので書いてみた応援グッズです。これ持って行く予定です。  

さて、一夜明けて今日は、出場選手を含めた人々がアンダーウエア(つまり下着ね)で走るイベントです。
裸に近いコスプレがOKらしく、楽しいいでたちで走っている人たちがたくさんいました。
すごいでしょう。
Oct1102.jpg

そうしてその後私たちもアスリートの気分を感じながらトライアスロンごっこ(?)です。
レースコースとなっている湾を少し漂い、ランニングコースとなっている道を走ってみました。ちょっと場違いですが。

Oct1104.jpg

本番の13日はしっかり応援してまた報告いたします。
ではでは、オケイサンでした。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード