坂遅ライダーの朝練日記 その7

今日は特別な日になりました。
今日は堺に単独朝練に行ったのですが・・・、

そこには、現日本チャンピオン・土井雪広 選手 が練習に来ていたのです!!

Z20120910GZ0JPG000442001000.jpg

その日の堺はさすがに様子が違う、お目当てのライダー30人くらいの集団がひと塊りで周回を重ねます。
近隣のショップさんのジャージがたくさん入り乱れ、まるでレースの様でした。
ところどころでペースを上げ、来た人にその凄さも少しだけ披露してくれるなど、楽しませるのも上手な土井選手でした。
僕は仕事があるので、早々に引き揚げました。
本当にもっと走っていたくて、ズル休みしそうでしたが。
現場で出会ったUTIさんと、テンション上がりまくりの朝練でした。

でも、やっぱり、もっと走りたかったな~。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード