坂遅ライダーの朝練日記 その6

今日の朝練は、堺。


IMAG0887.jpg

風は非常にきつかったのですが、みなさん楽しんで頂けたようです。

途中からは、前日に六甲アウターしばり練をこなしてきたTUNOさんと、登り最強を目指すUTIさんが参加。

先頭はペースアップでついて行くのが精一杯。

KONIさんも本調子を取り戻しつつあり、残暑の平地練習は一部で熾烈を極めています。

追い風区間で少し差が開けば、向かい風区間で追いつくのは困難な状況。

周回序盤で逃げるUTIさんグループを追う為に、50キロオーバーのトレインを組む為に先頭に。

スリップに付くまで2キロを費やしましたが、上手く背後に着けそこから脚を温存。

先頭UTIさんのペースが鈍ったところで、様子をうかがいながら2番手からじわじわ先頭に。

しばらく進んでも後ろからは誰も来ない、逃げ切れるのか!?

その時、右後方からチェーンリングの回転音!!

モンスターがやってき! UTIさんぶっちぎり~!!

結局上手く泳がされた感じ、さすが一枚も二枚も上手でした。


しかしながら、堺練習の本当の良さは、参加される方がそれぞれの好きなペースで走れるところですね。

速く走りたければそれも良し、秋の空と浜風を噛みしめながらペダルを回すのも良し。

休憩タイムで全員合流すれば、笑いが絶えない、和やかな雰囲気で今日も楽しませてもらいました。

来週も楽しみです、宜しくお願いします!!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード