Oakley新製品





PitBoss  IMG_0409.jpg
この写真6月に入荷予定のオークリーの新製品、PitBossです。
横のシルバーの部分はチタン!!でできています。顔にぴったりと厚いフレームで、とてもイカツイって感じ。高級感たっぷるです。
しかも 浮き彫りの木箱に入ってやってきます。袋も高級感あふれる記事の袋にはいっており、このOのロゴもPitBossだけに許されるロゴだそうです。
IMG_0411.jpg  IMG_0412.jpg
お値段も最高級、なんと94,500円です。
特に限定というわけでは無いのですが、このお値段から言っても日本での流通量はごくわずかになるだろう、とのこと。7月頭発売のMonoマガジンに大々的に宣伝されるとのこと、予約受付中です。

さて、こちらもニューモデル、JawBoneです。
IMG_0413.jpg  IMG_0414.jpg


Radarの後継モデルとして、サイクリストにも人気が出そうです。
このグラスの特徴は、レンズ交換の手軽さ。
以前のモデルではコツがわからないとはずすのも装着するのも固くてレンズの交換が容易ではありませんでした。が、このモデルは、ノーズピースを内側に折り曲げるとフレームの下半分がパコンと下がり、空いた口からレンズをスライドして取り出せるのです。
おまけに、イリジウムとイエローかパーシモン、偏光とパーシモンなど、予備のレンズが附属してくるのです。フレームカラーもブラックやグリーンなど とてもきれいですよ。
お値段は 28350円から36750円。

ご予約お待ちしていま~す!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード