坂遅ライダーの朝練日記 その3

先週末は堺で、お客様にみっちりシゴかれました。



4月 伊吹山、6月 トライアスロン、8月 淡路ツーリング と苦行!?をこなしてきた、坂遅ライダーですが、先週末は恒例・ちぎり合い練in堺。

これが、坂に役立つかと言えば疑問ですが・・・。

お盆の日曜にも関わらず、集まってくれるお客様には感謝です。

ボクサーINOさんご夫婦は、お二人で着実にレベルを上げられていて今回も参加。

女子チームのレベルが高いので男子チームもうかうかしてられませんね。

OKEIさんも、毎回の参加で、UTUさんも楽しそうです。

今回、僕は終始速い人グループに参加しましたが、これが地獄でした。

FUJIさん、 TUNOさん、 UTIさん、 MIYAさん、というスピード自慢について行くのは大変です。

先頭交代のタイミングは、切るか切られるかという感じで、まるで身内と走っている気がしない模擬レース。

お客様を楽しませるには、アタックをしない訳にはいかず、暑さとキツさで意識もモウロウ。

そんな中で、輝きを見せたMOON BIKES のスタッフ。

サイボーグ OMIYA の完ぺきな位置取りとスパート、お客様に花を持たせない、気の利かないアタックを目の当たりにして少し驚きました。

これで、もう少しレベルが上がっても、お客さんを楽しませられるかなと思った週末でした。

他力本願?いやいや、ホントにキツイんですから。

その後、葡萄狩りに行った、TUNOさん、UTIさん、お疲れ様でした~!!

by岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード