大変お待たせしました。

こんにちは、下り坂番長です。
最近、日に日に暑くなってきましたね。

さてさて、本日はお待たせしている、チームジャージ作成の続報です。

現在、最終の一つ手前のデザインを作成依頼中で、来週の頭には、
デザイン画を公表し、みなさんのご意見を伺おうと考えております。

それと並行して、サイズサンプルのウェアーが入荷しましたので
購入をお考えのみなさまは、当店、ラビットストリート本店まで
試着をしてみてください。


ご不明な点などございましたら、当店までお電話頂きますと、
担当の浜村がご案内いたします。


参考までに、各ウェアーの価格を明記しておきます。
半そでジャージ 12,075円
サイクルパンツ 11,550円
ビブ      12,075円
グローブ     5,040円(5名様以上の注文が入り次第)
キャップ     2,100円(5名様以上の注文が入り次第)
レッグウォーマー 5,775円(5名様以上の注文が入り次第)
アームウォーマー 3,150円(5名様以上の注文が入り次第)
ソックス     2,100円(10名様以上の注文が入り次第)
となります。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 最寄りの店舗がベイサイドモール店なので、そこでも試着できるようにしていただけるとありがたいのですが…
>
> ラビットジャージ着たいです。



岸和田店にもサイズサンプルがまわりますのでお待ち下さい!!

Re: No title

> >ラビットストリート本店まで
> >試着をしてみてください。
> >
> >ご不明な点などござい・・・
>
> って、どんなジャージなん?すんません・・・写真とか、画像でイメージできたらいいんじゃないかな。(過去ログ読んでません!^^;
> かっこいいかな?)
>
> p,s,2週間ほど?前に電話で相談させてもらったんでですが、担当(店長)外出のため不在とのこと。。。名前・携帯を伝えてますが未だ連絡なし。
> どうなってますかね?もうどうでもいいですが。



この度は、大変申し訳ございませんでした。

No title

>ラビットストリート本店まで
>試着をしてみてください。

>ご不明な点などござい・・・

って、どんなジャージなん?すんません・・・写真とか、画像でイメージできたらいいんじゃないかな。(過去ログ読んでません!^^;
かっこいいかな?)

p,s,2週間ほど?前に電話で相談させてもらったんでですが、担当(店長)外出のため不在とのこと。。。名前・携帯を伝えてますが未だ連絡なし。
どうなってますかね?もうどうでもいいですが。

No title

最寄りの店舗がベイサイドモール店なので、そこでも試着できるようにしていただけるとありがたいのですが…

ラビットジャージ着たいです。
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード