新商品ではないのですが…。

こんにちは、浜クロフです。
自転車日和な今日この頃いかがお過ごしですか。
僕は、久しぶりにチーム練習に参加して、へろへろになってしまいました。
あぁ…、情けない。

さてさて、今日は、新商品ではないのですが、新しく入荷しましたサドルのご紹介です。
こちら
↓↓
20120516003.jpg

今年のParis~Roubaixでトムボーネンが使っていたモデルなんです。
その名も、S-WORKS CHICANE CARBONです。
まあ、このボーネンモデルは、スペシャのロゴがでかでかと入った
プロトタイプなんですけどね。

このシケイン、レトロな形をしているのに、重さ160gと
超軽量!!さすが、カーボンですね。
前回紹介したトゥーぺカーボンはクッションがあまりない感じでしたが、
こちらは、程良いクッション性でロングライドにも行けちゃいそうです!!
クッション性がいいからボーネンさんはルーベで使ったんでしょうけどね。
すみません。

こちらは、わずかな数ですが、店頭に展示&販売しておりますので是非、手にとって
ご覧頂ければと思います。

ちなみに、今日から通販サイトでも取り扱いをスタートしましたので
こちらよりご覧下さい。
 ↓↓
ラビットストリート通販サイト
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード