本日、スペシャライズドより新商品が入荷しました。

こんばんは、お久しぶりです、浜クロフです。
今日は、スペシャライズドから新商品が発売されましたので、
ご紹介いたします。

その名は、『Purist Hydro Flo』です。
11144.jpg

綺麗な透明なボトルなんです。

特徴としては、
①PURISTテクノロジーを搭載。
  ボトル内部にナノテクノロジーを駆使し、ガラスのごく薄の幕を施すことにより、
  飲み物のにおいがボトルに移らなくなりました。
②柔軟なボトル素材。
  今までにない柔らかな素材を採用することにより、指二本でつまむ程度で、ドリンクが出てきます。
  ボトルゲージからも取り出しやすそうですね。
  IMG_4086.jpg
③側面に施された3か所の突起。
  この突起が、ボトルゲージから引き出す時に、いい感じで手になじみます。

SPECIALIZED PURIST HYDROFLO WATER BOTTLE
  23OZ 約650ml
    1,575円


こんな感じで今までにない感じのボトルに仕上がっています。
是非店頭で手にとってお試しください。
通販でも取り扱いを始めましたのでこちらより購入可能です。
 ↓↓
ラビットストリート通販サイト
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード