富士見パノラマツーリング第2弾

1028092.jpg 1028091.jpg
第2班は23日金曜日の夜大阪を出発しました。
諏訪湖あたりではもう、寒い寒い。パーキングで仮眠をしてから富士見パノラマへ。
天気は曇りで、なんとかコースコンディションは悪くない感じです。
紅葉も美しいパノラマで、私は7年ぶりにAコースを走りました。
随分荒れててドロップオフもあり、走りにく~い!
でもCコースメインで、途中Bコースへ入ったりしつつ6本も走っちゃいました。

みんなそれぞれガンガン走っていた様子。
ところがO森さんが途中で転倒した拍子に肩を強打、左手が上がらなくなりました。
去年は胸椎の圧迫骨折で入院したO森さん、まさかまた怪我したとはいえません。
あとはのんびり見学です。

1028093.jpg 1028094.jpg 1028095.jpg 1028096.jpg

この日は思い思いに走り、4時すぎに撤収して いつものお宿、諏訪湖荘へと走ったのでした。

1028097.jpg 1028098.jpg 1028099.jpg 10280910.jpg 10280911.jpg

諏訪湖荘では温泉につかってゆっくりし、おいしいお料理を堪能。
豚しゃぶの会席ですが、右の写真の揚げ物は 衣が薄揚でした。変わっていておいしかったです。
おそばは食べ放題。お風呂の脱衣場の冷たいお茶といい、ここはとても気が利いていて嬉しいことがいっぱいです。
10280912.jpg 10280913.jpg
そうして皆、ゆっくりくつろいで明日への英気を養ったのでした。
ちなみに ドラ焼きとお茶は、食後のクジで当てたのです。
翌日へ続く。。

10280914.jpg 10280916.jpg 10280917.jpg 10280919.jpg 10280920.jpg





関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード