OAKLEY 新商品発表展示会に行ってきました。By浜クロフ。

こんにちは、お久しぶりです。浜クロフです。

本日の午前中にお時間頂いて、OAKLEYの勉強会&展示会に参加してきたので、

そのご報告です。

OAKLEYのサングラスをかけてツールに出ていて衝撃だったのを覚えております。

そのころ僕も学生で自転車競技を部活でしていて、夏場に目が焼けて、それ以来、慢性結膜炎とドライアイでロードに乗る時はサングラスを手放せないんですけどね。

そんな僕がいつも使っているOAKLEYのRADARから新商品が発売されると聞き、この展示会に参加した訳です。

スイマセン、前置きが長いですね。

このRADARの新商品、先週末開催された、パリ~ルーベでトム・ボーネンが、後、先月末に東京ドームで開催された、メジャーリーグ開幕戦でイチローがかけていたモデルだったようで、凄く気になっていたんです。

AYANOPR29.jpg←これです!!


このRADAR、どこが変わったかと言うと、ここ↓↓

IMG_4017.jpg

なんとなんと、Oマークのところが、パカリと開いてレンズが交換しやすくなったのです。

画期的ですな!!

その名も、RADAR LOCK!!

自転車乗りにとって天候は、ライバル以外のもう一つの敵でもあるので、

晴天であれ、曇天であれ、関係なくパフォーマンスを発揮するには、

サングラスの存在、レンズの種類、レンズ交換のしやすさが問われるわけです!!

その中でこのサングラスは最高の出来です。

軽さも、RADARから、パーツが増えているにも関わらずほとんど変わらない軽さ。

早速僕は、ボーネンが使用していたモデルを予約しちゃいました。

もし気になる方いらっしゃいましたら、お気軽にお電話下さい。

予約も受け付けておりますので是非。

IMG_4026.jpg

IMG_4015.jpg 
  ↑↑
これがトム・ボーネンが使用中のモデルです。

IMG_4018.jpg

詳しくは、こちらをご覧ください。
   ↓↓

img140.jpg


次回は、もう1つの新商品、RACING JACKETをご紹介する予定です。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード