富士見パノラマツアー第1弾 by ハマジ

と言う訳でやってまいりました。富士見パノラマMTBツアー第1弾。

5:45 富士見に到着し仮眠。9時ごろチケットを購入し早速出発。
総勢6名の1行は とりあえず肩慣らしにCコースを軽く流し、その後Aコースへ。
流石にシーズン終わりということもって少し路面が荒れていました。
その後各々好みのコースを満喫。
私はお昼ご飯の後 休憩を取り、英気を養った後、思う存分走り回る予定 のはずが 2:30頃から雨がぽつりぽつり。
その後本降りになったり止んだりと散々のお天気。結局4時頃次の日に備え、撤退を余儀なくされたのでした。

昨日とはうってかわって晴天の日曜日。ワクワクしながら富士見パノラマに入ろうとした矢先、下側駐車場付近でガラの悪そうな3人組に呼び止められ、何かな と 思ったら、下側駐車場がアメ車のイベントか何かで貸切になっているので、良かったら後でまた来てね(有料だけど)との事でした。
う~ん興味ない。
気を取り直して一日券を購入し そそくさと出発。路面もBコース以外はほぼ乾いてきたので かなり快適に走れ、みなさんご満悦の様子。
そして ちょうどこの日、SMXとKODが開催中だったため、観戦班と走行班に分かれて行動。
生で見るビッグジャンプは鬼の様にクールでした。
4:30頃集合し後片付けし富士見を後に。
筋肉痛で身体が動かなくなりましたが、楽しい2日間でした。
MTBサイコー!!



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTB最高~♪
近くに居たのに~一声かけてくださいよ^^でも
仕事でしたがね^^。ヒント白州の天然水だよ!
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード