先週の朝練

今日は非常に暖かく、このまま春になればと思わす良い天気でしたが・・・。

先週末の朝練は非常に寒く、足先の感覚が一瞬でなくなるつらさ。
しかしながら姉妹店MOON BIKES とRABBIT STREET で負けずに堺朝練。

当日は、FUJIさん、TU-さん、TU-さんご友人のS-WORKSの顔合わせがありました。

FUJIさんは僕らの到着前に、単独時速60kmを達成したとの事で自慢げでしたが、その時点で脚は終わっていたようです。(笑)それにしても、ライダーが速いのか、S-WORKES VENGE が速いのか!?(って、失礼ですか!?)
風はなかったのですが、追い風でもなかったのでさすがです!!

さて1周目、今日は脚が回るなと思いながら、軽く流す。
最後の直線、軽くスプリントしてみましたが、後ろから気配。

来ました、マーク屋T-SHIROさん!!

1周目からつられて無駄スプリント。

この周を皮切りに、もうラストは毎周スプリント合戦!しまいに先頭交代もままならない状態。(かけ引き?)
とにかくバテました。

途中、100諭吉クラスのS-WORKS 3台に挟まれての先頭交代もあり。
この人たちと落車したらシャレなりません!!

ペースも高速。そのままラストに入ればスプリントでは置き去りに。
いやいやTU-さんVENGEも僕の脇をギュンギュン加速していきましたよ、苦しい中でも自分が組ませてもらったバイクが速く走っているのをみると、うれしくもありますね。

最後の週は、そんな気なかったのですが、単独の逃げになってしまい途中失速。
中間地点で、10人態勢のトレインに拾われてローテに参加しましたが、最後は早駆けで沈没です。

こんな、ツール・ド・フランスごっこ。
今回は力みすぎて、あまり良い練習になりませんでしたね、スイマセン。

ちゃんと中間地点まではローテ練習できる様にしたいと思います。

山練も行きたいのでまた企画しようと思います。

そんでもって、ひそかに自分のバイク改造中です、明日とりあえず第一段階の改造を終えた状態で試走です。
(巡航スピードと、マックススピードを上げる為の改造です。えっフレーム!?結構気にいってるのでまだ変えません!!山?そうですね、それは練習あるのみですかね)

それでは。

BY 岩崎
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード