Interbike速報その3




interbike0925001.jpg
今話題になっているFOXの831です。ジャンプ系のバイク用で、しかもエアーなので軽量です。
価格が831ドルという語呂合わせですが、実はもともとは会社の電話番号の市外局番なのだとか。
Intenseの951と同じですね。アメリカでは流行でしょうか。
FOXのブースの人の話では別に限定と言うわけではなく、通常のモデルとしてラインナップに加わるそうです。


こちらは、フルフェイスヘルメット着用時に首にかかる負担を軽減するためのプロテクターです。
interbike0925002.jpg interbike0925003.jpg
実際に装着してみて、ライディングポジションをとってみると、パッドの前の部分が鎖骨の真ん中にふんわりと当たり、首の後ろも意外としっかりと背中上部にのっかかる感じです。
これだとヘルメットの大きさと重みで転倒時に首が不自然にねじれたりということが減らせると思います。

その他、ちょっと目を惹いたバイクなど写真を載せてみます。
カラフルでしょう。

interbike0925008.jpg interbike0925004.jpg interbike0925005.jpg interbike0925006.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははは 装着してくれてますね♪ めっちゃ解りやすい

はい。サイズとかあって、私が装着しているのはレディス用の小さい目のピンクのものです。
もとあきさんも小さいサイズがいいですよね~。
アメリカにあるかなあ。

No title

ははは 装着してくれてますね♪ めっちゃ解りやすい
中々良さげですね 来年は其れを装着して走ります

Re: No title

わ~い bluefalcon kishimotoさん!お久しぶりです!!
コメントありがとう。お元気でしたか?
また10月に富士見パノラマへ行きますよ、合流しませんか!?

No title

ご無沙汰してまーす。
店長もおケイさんもいつまでも若くて変わりませんねー。
RSブログ結構楽しみに見てます。
ではまた。
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード