サイクルモード大阪が明日開催と迫ってまいりました。

こんばんは、浜クロフです。

今日は明日に迫りました、サイクルモード大阪。

その、サイクルモードに全乗っかりで、SALEを開催しちゃいます。

IMG_3384.jpg
IMG_3387.jpg


まず、第一弾。

SPECIALIZEDの冬物アパレル、大だいダイBARGAIN!!

ウィンドブレーカー・ジャケット・タイツ…etc.を

店頭にて、数量限定・超お買い得特価で大放出!!!

さてさて、第2弾は、

SPECIALIZEDのヘルメット超特価SALE!!

女性用・PROPERO WOMEN

子供用・FLASH
     SMALL FRY

の上記三点をこれまた驚きの超特価!!!

数量限定になりますので、早い者勝ちとなります。

BARGAINに合わせて同時開催のイベントをもう1つ。

CANNONDALE SUPERSIX EVO DURA-ACE 試乗会を開催します。

1SuperSixEVO_wht.jpg


11月12・13日のサイクルモード大阪と全く同じ日にやっちゃいます。

時間は11時から17時まで。

当店の店頭で開催。

サイズは48~56までご用意しておりますので、是非

この機会に試乗してみてください。

なんせ、サイクルモードにCannondaleは出ませんので、

当店で思う存分乗っちゃって下さい。

現在お使いのペダルをお持ちいただいてもお付けできますし、

乗られている自転車のBBtoサドルの距離を測って頂き、

そのサイズで試乗車をセッティングする事も可能です。

ご来店の際に、運転免許書などの身分証明書、

お持ちのヘルメット・ペダルをお忘れなく!!


是非、みなさまお誘い合わせてご来店ください。

お待ちしております。




関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード