お疲れ様でした。

11月8日(火)、RABBIT STREET・MOON BIKES 合同の 淡路一周イベントが無事終了しました。
平日に、休みを取って参加して下さったみなさんに、イベントを盛り上げてもらい、本当に感謝しています。
初めてのロングライドの方も含め、リタイアする事もなく、安全に、イベントを終える事ができて、とても嬉しかったです。
最後方からついて行かせてもらいましたが、みなさんの頑張りには頭が下がりました。
もちろん、今回はレースではないのですが、登りや向かい風の中で、つらい自分に勝とうとする姿は、とても輝いて見えました。
個人個人で、何かを達成した喜びを、感じる事ができたのではないでしょうか?
ロケーションも良く、またイベントも含めて淡路島に行ってみたいと思います。

みなさん、ありがとうございました!!

IMAG0319.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、ホントにみなさんありがとうございました。
僕としては、地元のおいしいものを食べたかったので、そこだけが少し心残りです。
スーパーの寿司も悪くなかったですよe-257

岩崎

淡路島最高!

お疲れ様でした
初の長距離ライドで淡路島一周
参加前は不安でしたが
スタッフを含め参加された皆様の
サポートのおかげで無事完走させていただきました。

本当にありがとうございました。


お疲れ様でした!
色々ありましたが皆が完走できてほんと良かったですね~楽しかったです!!

来年こそショートカットなしでいきましょう(笑)
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
123位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード