元MTB全日本選手権チャンピオンの竹谷さんご来店。

こんにちは、浜クロフです。

今日は、少し更新が遅れてしまいましたが、

先週末に行われた、大阪マラソンに出場し、

その足で、我が『ラビットストリート』に来て下さった、

竹谷さんのご紹介!!

竹谷さんは、元MTB全日本選手権のチャンピオンで、プロのレーサーでした。

で、今は、SPECIALIZEDの契約アドバイザーであります。

今回は、自転車トレーニングの本を出版されたこともあり、
↓↓↓
BTB20COVER.jpg

その本についてのお話をして頂きました。

大変ためになり勉強になりました。

で、サインまで頂いちゃいました。
↓↓↓
IMG_3319.jpg
IMG_3320.jpg

宜しければ、AMAZONのリンク張っておきますので、ご覧下さいね。

トレーニング方法でお悩みの方には、特にオススメですよ。

ちなみに僕は、この本とPolarを同時に購入してトレーニングに活用してます。

バイシクルトレーニングブック・Amazonリンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード