本日のTest素材はOakley-Radarです。

こんにちは、浜クロフです。

昨日はお休みだったので、またまた山に行ってきました。

今回は、浪速のラルプ・デュエーズ、鍋谷峠です。

麓の材木工場からスタートして、一気に368m登りっぱなし、

ヘアピンコーナーの連続で、どこが山頂ゴールやねん??!!

て感じで、心が折れそうになる感じでした。

麓~山頂まで5.4km、35分28秒とえらい時間がかかってしまいました。

IMG_3063.jpg麓のスタート地点

IMG_3074.jpg山頂ゴール地点

IMG_3068.jpg山頂ゴールから見たコース




この峠攻めに際して、Testしたのが、OakleyのRadarです。
IMG_3078.jpg
僕は、Astana好きのため、全身Astanaのコスプレ状態です。(この状態が浜クロフて言うあだ名になった由来でもあります。)

それに合わせて、カラーオーダーしたのがこのサングラスなんです。

軽い掛け心地で、一枚レンズのため視界も広く、自転車乗りには、もってこいのデザイン。

ツールでの使用率も高いはずです。納得!!

今回は、スレートイリジュームというカラーのレンズにしましたが、

天候があまり良くない上に、うっそうとした林間道だった為、

次回は、クリアレンズで攻めてみようと思っています。

もちろん、この商品も、当店で取り扱いありますし、

カスタムオーダーもさせて頂きます。ご相談頂ければ、お答えできますので是非。

宜しければ、当店オリジナルカラーのRadarもございますのでご覧下さい
 ↓↓↓↓↓↓
RabittStreetWebShop_Radar紹介ページ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード