秋の朝練

こんにちは、ロード大好きな浜クロフです。

さて今日は、ぼくの朝練紹介です。

最近僕の定休日、木曜日の朝に峠攻めに出かけています。

先週は奥水間に出かけ、今週は犬鳴山へ行ってきました。

IMG_3037.jpg

証拠写真、貼っておきます。

標高200mチョイなんで、どうってことないって思っていたんですが、

20年近く乗ってなかったら、やっぱりだめですね。

学生時代と同じ感覚でいたら凹みました。

老いを感じる一瞬ですね。

頑張らなければ。

また皆さんの山トレ情報ありましたら、教えて下さい。

それと、どなたか木曜お休みの方いませんか?

一人で山行くのがちょっとさみしいような?!

お願いします。

来週は、鍋谷峠にでも行って見ますか。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
113位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード