今日もやります!!S-WORKS 試乗会!!(9・11)

おかげさまで9月10日、快晴の中(凄い湿度でしたが)試乗会ができました。

お客様にはS-WORKS のすごさを実感していただいた事だと思います。

一部ロード好きスタッフ達もテンション上がってます。

明日は朝練にS-WORKS をおかりして、各自インプレです。

仕事に支障のないように、ホドホドにね。

9月11日(日)も引き続き 試乗会行いますので是非ご参加下さい!!

宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 試乗会

> ヤボ用で行けませんでした(T_T)

お返事遅くなりましたが、新たに試乗会の予定を組んでおります。
決定しましたら、また告知いたしますのでチェックお願いします。
お電話頂ければ詳細もご説明いたしますので、宜しければご連絡下さい。
ありがとうございました、失礼します。

岩崎 幸太

試乗会

ヤボ用で行けませんでした(T_T)
プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード