Euro show 気になったもの その5

IMG_3264.jpg
さて、今回は大手メーカーブースの話。
びっくりしたのは、ヨーロッパには私たちが聞いたことのない、でもとても大きなメーカーがたくさんあるんですね。GHOSTとかCUBEとか。しかもチョーハイエンドモデルから電動街乗りのようなものまでカバーするような幅広いレンジのバイクを作ってるんです。日本のバイクマーケットの小ささを実感しました。

大手のブースがたくさんあった中で、展示が素晴らしかったのは 何といってもSpecializedでしたね~。
ラスベガスでもそうですが、Specializedのブースだけは壁で囲まれていて、なかに入るのにパスをスキャンして入れてもらうのです。もちろん外からもガラス越しに見える展示はされています。上のコンタドールのバイクもそうですね。
壁の中には 当然のことながら2012最新のバイクも展示されていますが、昔のマウンテンバイクやバギーのようなものの展示もあります。マウンテンバイクは岩ゴロゴロや土に草のオフロードに似せた大きな台の上に展示されるなど、とても凝っていました。アパレル、パーツのコーナーもそのままコンセプトショップになってしまう、そんな展示でした。
IMG_3253.jpg

そしてこれ。
IMG_3331.jpg IMG_3333.jpg


ガラス張りの部屋は外から見えるようになっています。そうです。このままBGフィットのお部屋です。白と赤のSpecializedカラーで統一されたこんなお部屋で、最新の分析とテクノロジーでフィッティングしてもらったらいい気持ちになるかも。もっともガラス張りは嫌ですけどね。

手前みそですが、BGフィットはラビットストリート本店でもラビットストリートベイサイドモール店でも受け付けていますよ。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード