ズルい気がします!

これって結構ズルいですよ。

朝練とかで一緒に走ってほしくないなぁ~。

IMAG0236.jpg
SPECIALIZED S-WORKS VENGE DURA-ACE

試乗会のバイクを先にお借りして、今朝乗ってきました。
簡単に言うと、

ゴール前スプリント用 決戦バイク!!

乗り味は硬く、ソリッドな感じ。
強風でしたが、エアロ形状の恩恵か、ペダルの重みはあまり感じません。
BBまわりも硬いので、ペダリングパワーが下死点に到達する手前の力を抜くタイミングを見極めないと、逆にパワーロスになりかねない感じです。
持ち味は踏み込んだ時の加速力だと思います。
とにかくゴール前までついていければ、前のライダーを追い抜ける気にさせてくれました。
僕くらいの非力なライダーでもしっかり重いギアが踏み込める上に、スプリント直後の脚の疲労感は少ないのです。
回復力のあるライダーなら、今までよりも切れのあるスプリントをインターバルで繰り出す事ができるはずです。

こんなバイク・・・、ズルイ!!

こんなバイクに乗れるチャンスが!!



S-WORKS 試乗会 開催!!

スペシャライズド S-WORKS ショップである、RABBIT STREET 本店では、

9月10日(土)・11日(日)の2日間、

2012年モデルのNEWモデル試乗会を行います。



そのほか、こんなバイクもあるので是非!!
IMAG0237.jpg
山岳のズルバイク、SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL-4 DURA-ACE

IMAG0234.jpg
ロングライドのズルバイク、SPECIALIZED S-WORKS LOUBAIX DI-2

あと、女性用S-WORKS ロード、SPECIALIZED S-WORKS AMIRA DURA-ACE

もございます。
お待ちしております。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オケイさん

Author:オケイさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード